HIRAGA WORK について

HIRAGA WORKは、クリエティブディレクター兼フォトグラファー兼WEBデザイナー兼etc…と、肩書がありすぎて書ききれないクリエイター、私マサキヒラガが、クリエイティブに関する独自ノウハウを発信するサイトです。また、ビジネスマンやサラリーマンの方にも有意義な、デザイン思考の活用法など掲載していきます。

考え方の根幹

私は、依頼されたり相談をされたりした案件に対して、あらゆる物の見方を考え、「新しい視点」はないかを考えます。物や事象には、人の数だけ見え方があって人の数だけ事実が異なります。僕が見た事実と隣で同じものを見てる人の事実は異なるということです。そんな、いろんな角度や視点でモノゴトを見ることを私は大切にしています。デザイナーの視点、カメラマンの視点、コピーライターの視点、経営者の視点などいろんな視点をお伝え出来たらと思っています。


HIRAGA WORKが取り扱う内容

このサイトの名前は「HIRAGA WORK」。サブタイトルは「MASAKI HIRAGA SIDE STORY」。
私の事務所は「A_HIRAGADESIGN」の屋号でやっていますが、こちらの「HIRAGA WORK」では、デザインや仕事の考え方、デザインやクリエイティブワークの技術的な手法、仕事の進め方、仕事に役立つノウハウのなどをお伝えしていこうと思っています。


「yInF 」というロゴマークの意味

yInF ―
この文字になんの意味があるのか。

私の考え方の根幹は「新しい視点」です。既存の価値観に囚われないことを意味します。
その私の揺るぎない「新しい視点」という考え方を形にしました。
そう、だから常識にとらわれない視点で見てください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次