ア ヒラガデザインは13周年

目次

13年目に突入

2009年に開業した当事務所もお陰様で、4月で13周年を迎えました。

そして13年間で沢山のお客様、沢山のお仕事に関わらせていただく事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

法人規模のフリーランス

まず、当事務所は、マサキヒラガのフリーランス事務所です。
ただ、やっている事業内容や事業規模で考えると、

「会社組織でやってるものだと思ってた。」と、

皆様驚かれます。

なぜなら、ア ヒラガデザインでやっている業務内容は、通常10人~15人の専任スタッフが必用になるからです。


単に、業務を広く薄くやってるわけではなく、各種プロとしてかなり深いスキルで、事業を確立させているのが特徴です。

様々なプロを兼任する事務所のスタイル

最初は、グラフィックデザインだけを請け負ってやってきた弊所ですが、
今では、WEB、写真撮影、コピー、アニメーションその他多くの業務の一つ一つを、徹底的に深掘りし研究し追求。


その結果、気づけば様々な業務をこなすようになり、現在の事業スタイルとなりました。

まず弊所の様なスタイルを真似ることは、非常に難しいと言えるでしょう。


当事務所の業務や私の肩書は書きは下記を参照ください。

13周年をむかえ今後

さて、今年からスタートさせる事業がいくつかあります。


ただ、まだ種まきの状態です。3年後や5年後を見据え、今やるべき事に着手していという時期です。

これは、皆様に更に喜ばれ必用とされるサービスの提供と、自社の経営安定を見込んでの、仕込みみたいなものです。

今の世界経済や世界情勢など非常に起伏の激しい状態です。
そんな世の中を自分なりに見据え考察し、弊所のような小さな事務所でも、今やれるべきこと、今後しなければならないことなど、進んで着手して参りたいと思います。

15年、20年と、長く続けていけるよう頑張って参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

岐阜デザイン事務所、ブランディング事務所、13周年
13周年を迎え、留まることなく新たな可能性を見つけに行ってまいります。

ア ヒラガデザイン WEBサイト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次